■不具合やご要望等ありましたら、こちらへご連絡下さい。

tatsu_0801*yahoo.co.jp *→@

管理人について少々…

たつ子/それなりに年を食っている♀
別ジャンルにてこそこそオタク活動中。

別ジャンル者にも関わらず、バルフラへの愛が突っ走って
同盟なんぞ立ち上げてしまいました。
如何せん初めての試みなので、いろいろ勝手の分からないこともありますが、
生温い目で見守っていただけると嬉しいです。

管理人メインサイト(FF12メインではありません)
:


ついでに25の質問回答してみたり

1:まずお名前(HN)は?
たつ子
2:このコンビを好きになったきっかけは?
発売前からデザインと設定見て一目惚れ
3:空賊コンビ、どちらかというとどっちが好き?
フ ラ ン !
4:もしなれるとしたらどっちになりたい?
フランのナイスバデにも憧れるけど、バルフレアになってフランに色々してみたい気もする…
5:バルフレアはフランのどこに惹かれている?
クールビューティで頼れる相棒
でも自分の前でだけはたまに可愛いとこもあったり…(妄想

6:フランはバルフレアのどこに惹かれている?
母性本能で放っておけない子
でもいざという時は男前…(妄想

7:いつ頃どんなきっかけで出会ったと思いますか?
それぞれ過去にいろいろあって、バルが19歳くらいの時に、謎の遺跡で鉢合わせ、
とか、どうだろう…

8:二人きりの時はどんな雰囲気だと思いますか?
バルフリャーは甘えんぼさんだといいな…フランは呆れつつも甘やかしてるといいな…
9:お財布を管理しているのはどっち?
二人ともめんどくさがって、何気にノノとかが仕切ってるといいな
10:料理が上手いのはどっち?
フランは精進料理みたいなのが上手そうな気が…笑
11:お酒が強いのはどっち?
フランは強そうなイメージ
12:寝起きが悪いのはどっち?
バルフレアかな…と思うけど、寝ぼけてるフランも可愛いなぁ…ハアハア
13:休暇中二人はどんな所で何をしていると思いますか?
人気の少ないところでまったりバカンス
もしくはカジノ

14:バルフレアはフランの年齢を知ってると思いますか?
自分でこの項目作っといてなんだけど、気にして無さそう。
フランがほのめかすような事を言っても突っ込んで聞かないと思う…

15:二人がパーティーにいる割合は?
どっちかは必ず入ってて、二人一緒にいるのは9割くらい…
16:プレイ中こんなことして萌えてた!
やっぱり回復、蘇生系のガンビットはお互いにオンでしょう。
あとはスティックグルグルしてナイスアングル探すとか。

17:二人が喧嘩をしている!さて原因は?
バルフレアがフランのアイス食べちゃった!
とかでも別にいいけど、お仕事中にフランが怪我しちゃったりなんかして、
そういう時に「大丈夫よ。構わないで」とか言われて付き離された気がしてバルがイラついたりとか…。

18:↑を踏まえて、謝るのはどっちが先?
フランは怪我したことを先に謝るんだけど、
それでバルは自己嫌悪になっちゃったりしてフランに甘えたらいい…(略

19:他作品(ゲーム、漫画、映画等)のバルフラっぽいコンビって?
ハン・ソロとチューバ…ゲフゲフ!
20:バルフラ好きだと実感する時はどんな時?
ビデオ見返してニヤニヤしてたり、絵描いてたーのしーってなってる時とか。
21:どのイベントが一番好き?
大灯台とラストが甲乙つけ難し…。
22:どの台詞が一番好き?
「ばーか」も「振り落とされるなよ」も大好きだが、
何気に「フランを信じないのか?あると言ったらあるんだよ!」ってかなりツボ!

23:バルフラソングとかありますか?
hideちゃんの「beauty&stupid」とか、どですか?
何気に大黒摩季の「恋はメリーゴーランド」の年下彼氏っぷりも萌える

24:あなたにとってバルフラとは?
コンビでありカップルである、という設定ではキャラもビジュアルも最高に理想的。ラブ!!
25:最後に一言どうぞ。
このコンビを生み出してくれたクリエーターさんたち、本当にありがとうございます。
そして不慣れで怠惰な管理人ですが、同盟にご参加下さった全ての方々に感謝を。









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送